電話占い・電話占いに関するエピソードを募集したところ、多くの方からメールが寄せられました。
今回はその中から厳選致しましたエピソードをご紹介致します。
みなさんにも共感頂ける内容ではないでしょうか。

電話占いで覚醒する

最近テレビで女子大生のすごい占い師さんを見ました。

一見普通の、どこにでもいるような感じの女の子なのに、芸能人のプライベートを次々言い当ててスタジオ中が大騒ぎになっていました。


占いというと言葉は悪いですけどピンからキリまでありますよねー。

当たるも八卦当たらぬも八卦とはいうけど、お金とるならもうちょっとマシなこと言ってくださいよって人もいます。

その反面、この世のものとは思えない的中率の人も確かにいるのですよね。

私の友達のお姉さんがまさにそんな感じ。


子供の頃からおとなしくて、一緒に遊んでいても、時々ボーっとしちゃっているような、そんな人だったのですけどね。

私が免許とりたての時に事故してしまったこと、最初の彼氏に暴力をふるわれたことも 全部事前に注意してくれたのですよね。

その時は半信半疑で気をつけることもなく、結局そういう目に遭っちゃったのですが。

一時は占い専門のお店で占い師として活躍していたのですが、わりと人見知りなのが玉にキズなのですよね。


今は顔を合わさなくていいからと自宅で電話占いの占い師さんをしています。

電話のほうが集中できていいのだとか。

人によってそういうのもいろいろなのでしょうね。

電話占いは今若い人たちにすごく人気があるらしくて、お姉さんも結構指名されたりしているみたいです。

彼女のすごさを知っている身としては納得、リピーターも多いそうです。


【驚きの声続出】

────────────

まだ電話占いを体験したことのない人に是非オススメしたいのです。

電話占いのアロマ|実力派鑑定士が勢揃いです

嘘だと思ったら試してみて下さい!

─────────────────────────────────


電話占いの占い師さんは、実はすごい人が結構いるのだそうです。

もちろん「ん?」という人もいるにはいるらしいですけど。

占いって体験してみないとわからないですもんね。

「ん?」の人は自然に淘汰されていくのでしょうね。


趣味みたいな感じで、気楽にいろいろな占い師に見てもらっている人も多いと聞いたので、私も今度ためしにお姉さん以外の占い師さんと話してみようかなと思っています。

でも結局お姉さんに戻るとは思うのですけどね。


絶対信用できる占い師さんを見つけると、なんだか人生が心強い気がしますよ。

一度試してみては?